昨日、大霊団瞑想をしていると、だんだん、図の線が濃く見え、なんだか吸い込まれそうになりました。

大霊団の皆様に応援されている、温かい気持ちになり
幼馴なじみのNちゃんの笑顔も浮かんできました。

涙がとめどなく溢れてきます。

その勢いで
内観光受と美点発見もしました。

つい、外に答えを求めようと
していたことが

全ては自分だなと
学長のワークを通して
気付かされました。

今日は
学長の「永遠の生命を悟るセミナー」の日。
残念ながら、
リアルタイムで
参加できなかったのですが、
とんでもなく凄かったでしょうね✨✨

また、後日視聴で
繰り返し見たいと思います。


今から大霊団瞑想して
早めに今日は寝ようと思います。


最後までお読み下さり
ありがとうございました。