久しぶりのブログになりました。

景色が
とても鮮明で

とってもキレイ。

なんだか
いつもと見え方が違う

最近は
コンタクトもメガネでも
見えにくくなったように感じ

昨日は、
ずっと後回しにしていた
眼科にも行くことができ

視力が悪くなったのか?!
老眼が進んでいるのか?!

コンタクトの度数を弱くして
様子を見て下さい

遠くは見えにくいですよ!と

言われたのですが

帰り道の景色が
またまた
くっきりはっきり

メガネも
メガネ屋さんに行き
歪みを直してもらい
(以前、娘とぶつかり
やはり歪んでました)

メガネの見え方も
全く違います。

もしかして、視力良くなった?!

よくわからいけど
眼科で先生に言われたことと
明らかに違う見え方がします。

今日は
天使の光3時間集中コースを
受講してみて

やっぱり、
視界も心の捉え方も
今までと違って

頭が粉々に砕けた感じがしました。

心のメガネが
変わったみたい。

真我の愛が
どんどん
溢れてきて
感動しました!

真我って素晴らしい✨✨

最後までお読み下さり
ありがとうございました。