昨日の長女の連絡帳に
明日(運動会)の目標は「笑顔」です。
と書かれていて、
運動会の目標が笑顔ってことに
とても感心しました。

もし、私が目標を書くとしたら
リレーを頑張る!とか
ダンスを頑張る!とか書きそうですが~

そして今日、夫婦で運動会を見に行ってきました!
予想では、きっと笑顔でダンスをする!って
ことかなぁと思っていましたが、

最初の競技のリレーで、
私達の前を通る時、なんと笑顔で走っています。

次々、種目が終わり
ダンスの時がきました!

自分から一番前の列で踊りたいと希望したようで
大好きな曲、縄跳びダンスを笑顔いっぱい踊っていました!

好きなことをしている時って
キラキラ輝いていますね✨✨

帰宅してから
リレーの走りが余裕そうにみえたので
本気で走ってた?と聞くと

長女曰く、
本気で走って、
私達がビデオを撮っていたから
笑顔をサービスしたと言うのです!!

目標ぶれない長女に
なんだか、笑いそうになりましたが、

今日は、笑顔をサービスしてくれて
ありがとう💕

笑顔は周りを明るくして
元気にしてくれます。

最近、自分の表情をZOOMでみて
自分が思っている以上に
あまり笑顔ができていなかったので

もっと笑顔を意識しようと思います☺️💕

そういえば、
ニックネームのNikoも

ニコニコ明るい太陽のように
笑顔のステキな女性になりたい!と
いう思いでつけました🌞

鏡みて笑顔の練習をいっぱいしようと思います❤️

今日も沢山の気付きがあり
素晴らしい1日になりました❤️

佐藤学長、いつもありがとうございます❤️

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました✨