先日、ホームカリキュラムで
姑をテーマに完璧愛ポストをしました。

これで良かった!が、
あふれるように
スラスラ書ける自分に
ビックリしました!!

以前の私は
なんだかんだあったことを
ずっと握りしめ
できれば、お義母さんの美点発見もしたくなかったです…

気がつけば自然に美点発見が言えるようになり 
今では義理両親に対して
尊敬と感謝の気持ちがわきあがってきます。

過去の自分と
今の自分はもう違う

それに気づけたことも
嬉しくて
自分自身に感動しました✨

ちょうど、
このブログをスタートした頃
お義母さんから
主人の赤ちゃんの頃の写真を
見せてくれる機会がありました。

アルバムの最初に
まだ20歳のあどけない顔したお義母さんが、
主人を抱っこしている写真があり
それを見た瞬間
一気に尊敬の思いになりました。

お義母さんに
今まで生ゴミをぶつけてきたことも
全て宝に変わりました。

私の心も
今の方が断然
軽やかです。

これも全て
真我のお陰さまです。

佐藤学長、いつもありがとうございます❤️

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました✨