今日は主人の職場のイベントがあり
行ってきました!!

楽しい催しが沢山あり
家族で楽しむことができました。

お昼休憩をして
お茶コーナーで一息ついていたら

近くに主人とは違う部署の方達の
グループが休憩されていて

その中のある男性が女性に対して
いきなり感謝の手紙を読み始められたのです。

まさかなぁと思い眺めていたら

最後に男性が膝まついて
赤いバラの花束を差し出し

『結婚して下さい』

勿論、答えはハッピーエンドでした❤️

私も『わーおめでとう💕』
パチパチパチ👏

幸せを沢山頂きました✨🎁✨

夜は我が家もハロウィン
紫芋で魔女のようなスープを作ったり
主人が毎年恒例のカボチャに顔を掘り
グラタン風にしたりして
家族も喜んでくれたので良かったです🎃

今日は1日中、ハッピー会議をしているみたいで
周りから沢山の幸せを頂きました❤️

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました✨