今日は、朝・ホームカリキュラム、
昼・特別基礎編にリアルタイムで参加
夜・YSメディカル・カウンセリングの勉強会に参加でき
とても充実した1日になりました。

これも、主人が休みになったお陰で
子供達のことをお願いでき
集中することができました。

特別基礎編は、
主人も一緒にと、少し期待をしましたが、
視聴ページを開いてくれただけで
別の部屋へ行ってしまいました。。。

特別基礎編の終了後
主人は、庭の草引きをしてくれていました!
お願いしたわけじゃないけど
今朝、私も草が気になっていたのです。

前回の学長Web視聴の時も
床を磨きピカピカにしてくれたので

聞いてないようで
やっぱり、主人にも真我エネルギー届いているようです。

主人は、自分はいいいからと
まだ真我に出会ってないのですが

いつか、一緒の方向を向いて
夫婦で真我追求したいです。

やっぱり、私の本気度試されていますね。

真我は本物だから
これからも佐藤学長についていきます!!
ご縁に感謝。ありがとうございます。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました✨