昨日の続きです。

震災が起きて
職場もしばらく休業になり
私の心もポッカリ穴が空いてしまい
それを埋めるように
また、神戸でボランティアに参加しました。

みんな震災ルックで
神戸の街もみんなの顔もどんより
今もあの時の風景が浮かびます。

まだ、主人とは出会っていませんでしたが
同じく主人も仕事で救助活動(神戸)にきていたそうです。
今、思えばその頃からご縁あったのかもですね。

それからしばらくたち
まだ心がポッカリ空いたままの私に
母から「お料理教室に参加してみない?!」と
母宛にきた案内を、変わりに私が参加することになり

このことがきっかけで
更に真我への道のりが加速されていったのです。

明日に続く…

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました✨