昨日の続きです。

母に勧められて、参加したお料理教室は
知り合いのメガネ屋さんが主宰で
自宅を解放しサロンを始められ

他にも、色々な教室があり
参加していたある時

どこで、そんな話になったのか?!

私は祖父がインドに行きたかった意志を継ぎ
インド=ヨガだと思い(単純ですねー!)

ずっとヨガを習いたかったことを
メガネ屋さんの奥さんに話したのです。

すると「私、習ってるよ!」と
またサロンに、ヨガの先生もお誘いしているので
紹介してあげると言われ
ヨガのK先生を紹介して頂いたのです。

今でこそ、ヨガも若い方に流行っていますが
当時は、宗教団体が社会を揺るがす大事件もあり

安心安全な教室を見つけたかったので
こんなにスムーズに見つけられてビックリしました!!

この、ヨガのK先生との出会いが
のちに、私の人生を
大きく変えることになったのです。

K先生から、
最初に佐藤学長の真我を伝えられた時
さて、私は、何て言ったでしょうか?

答えは、また明日にします☺️


続く…

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました✨