佐藤学長の講演会に参加してから
少し間が空いて
やっと初受講となった時は、
ちょうど学長が倒れられた後でした。

私は絶対学長が講師と思っていたので
え~~大丈夫かなと不安でたまらなかったのですが
大丈夫と言われた言葉を信じて踏み込みました!

あの時、もし受講を辞めていたら
今の私は真我に出会っていなかったかもしれません。

H16 3/6・3/7の未来内観から
全てが始まったのですが

2日目の後半に衝撃的なことが起きました。
まだ、瞑想講座もなかった時でしたが
軽く瞑想タイムがありました。
その時、私の足元がベルトコンベアーに乗った感じになり
最後、私の後頭部辺りに何かを感じたのです。

「あっ、おばあちゃん!」
と、思いました!!

そのおばあちゃんは
母が10歳の時に亡くなっているので
私は顔を見たことも会ったこともないのですが~

確かに、はっきりそう感じました。

今、書いてても涙でてきますね。

会場は、東京の佐藤義塾だったのですが
ここの会場は、何か仕掛けがしてあるのかなと
思うくらいでした。

その頃は周りの方も
ご先祖様が~とか
あまり言われていなかったと
思うのですが、  

おばあちゃんから
私に託されたと
思ったのです。

今思えば、おばあちゃんは
きっと感謝の気持ちを表す為に
現れてくれたんだと思います。

その日は、3/7佐藤学長の誕生日だったので
これも偶然じゃないと思います。

本物の真我に出会えて本当に良かった!!
これからも、真我の追求継続していきます!!

佐藤学長、本当にありがとうございます!!

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました✨