今日は頭痛が消え
なんとか起きれました。

長女が
既に朝食を作ってくれていたお陰で
私はさっと食べることができ

日曜日の世界同時唱和に
参加できました。

朝から皆さんと一緒に
成功と幸福を呼ぶ言葉を読んだり
真友さんから連絡きたり

家族の支えなど

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

昼からも
まだボーっとして
体に力が入らず

思わず時計を見て
関西支部で講座始まってるなぁと
思いながら、、、

今日も
相当凄い
学長講座だったのでしょうね。

極めつけは、
夜に主人から
真我を誤解した言葉を言われ
言い返しそうになりましたが
徹底真我の言葉が浮かび
反論するのを辞めました。

何言われても
誤解は誤解だから
徹底真我でいきます!!

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました✨