昨日、ブログの最後に
好転反応抜けました~と
書いた通り

心がスカッとしていて

朝、子どもを保育所に送っていく時

いつもと同じ景色が
全く違って見えるのです。
キラキラした感じ✨✨

そして今日は
「太陽カウンセリング」
体験して頂いた方が寄ってこられ

あれから、
ワークやっています!と

イキイキとお仕事をされている姿を見て
とても嬉しくなりました!!

立ち話でしたが
美点発見のやり方も
再度お伝えすると
ニコニコして帰っていかれました!

私もこのまま突抜けて
今年は発信の年にします!!

佐藤学長、いつもありがとうございます。



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました✨