今日からスタートした
ミラクルチャレンジに
参加しました。

終わったあと
もうすぐ娘の入学式で
久しぶりに着物着るため
色々準備していたら

なんだか母の愛を感じて
ジーンとくるものが
ありました。

母に用事あり
電話で色々話して
切り終わったあと

なんとなく
メールを見ると
真我を伝えたい友達から
久しぶりにメールがきていました!

返信がなかなか来なかったので
忙しいんだろうなぁとは思っていましたが。

週末のZoom友の会に
誘ってみましたが

海外在住で時差があり
参加できないとのこと。

自分でも誘いながら
向こうは夜だと気付いたので 
無理と思ったのですが😁

今まで真我伝える時
肩に力入っていたのが
気軽に言えるようになってきました。

今日のメール内容みると
彼女の口から
『真我頑張ってね~』って
もう、言われない気がします!

早速、ミラクルを感じました~🎵

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました✨