今日も、またまた
アメリカの叔父から
メールが届いていました。

叔父は
3月の海外Webセミナーに誘った頃
体調不良で(ワクチン接種して)
新しく決まった仕事も
いつオープンするかわからない状態でした。

webセミナー参加後に
その仕事もスタートして

次は忙しすぎて
休憩時間もほとんどなく
休みもないと言う😅

さすがに70歳近くだから
体がキツイと思う。

これから週1回の
休みがあるとのこと
まずは、少し安心しました。

もう、一つのミラクル

今日から学校スタートの長女

学年ごとに体調のことを書く
健康カードをもらってきて

もうアトピーって書くのも
卒業かな。

今日のミラクルチャレンジで
好転反応の話を聞いて

長女のアトピーも
あれ、
アトピーだったカナ?って
いうくらい
すっかり良くなっていることに
気付きました‼️

『出せば消える』

ですね!!

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました✨



















アトピーが消えました‼️






















今度は忙しすぎて
休みがないと💦