今日は

次女の入学式でした。

ピカピカの1年生
みんなの笑顔がとってもステキ✨

今日は景色が全く違って見えて
真我開発講座を受講したあとの
ような感じでした。

お昼に
ホームカリキュラムと
続けてミラクルチャレンジに
参加できたからでしょうか!

心もピカピカ
スッキリ‼️

欲を言えば、
夜のYSメディカルカウンセリングも
参加したかったですが…

家でささやかに
入学のお祝い会しました。

家に飲みたいワインが1本あり
今日こそ、乾杯~と思っていたら
主人は飲まないと😂
(え~~~~💦)
一人で飲むのもなぁと
結局、お水で乾杯🥂

お酒を飲み過ぎてた過去の自分
がいうのもなんですが、、、

お水で乾杯もいいもんですね👍

今日も、最後までお読み下さり
ありがとうございました✨