真我開発講座を受講した
最初の頃に

学長に質問して

「家族とコミュニケーションが
とれていないのでは?」のような
ことを言われて

頭の中が???

両親やきょうだいとも
仲良いし、コミュニケーションは
とれていると思っていたからです。

やっと、その謎が解けました!

先日、桜が満開の頃
両親、甥っ子、娘達と私を

妹が撮影してくれた時

甥っ子がママ(妹)の抱っこから離れた瞬間
ギャン泣きになり、、、
みんな慌てふためき

視線もバラバラの
写真がありました。

それ見た瞬間
家族が一つにまとまってると
感じたのです‼️

昔より断然、
今の方が家族大調和💕

真我に出会い
継続してきて本当に良かったです‼️
やっとやっと現象面も
変わってきました‼️

佐藤学長、ありがとうございます。

最後までお読み下さり
ありがとうございました✨